よくあるご質問

  • 会員情報のメールアドレスを変更できますか?

    メールアドレスは下記の手順で変更できます。

    1、マイページにログイン
    2、ページ下部に表示される「会員情報編集」>「メールアドレス」に変更後のメールアドレスを入力し「更新する」ボタンを押下

  • パスワードを忘れてログインができません

    こちらより「新パスワード取得」より「ご登録メールアドレス」をご記入いただきパスワード変更を行ってください。

  • 電話予約はできますか?

    大変恐れ入りますが、お電話でのご予約は受け付けしておりません。
    各種イベントページよりお申込みを行っていただけますようお願いいたします。

  • 参加費のお支払方法は?

    各種イベント情報より決済を行ってください。

  • メールが届かない

    迷惑メール対策で予約確認メールが拒否されてしまう方も多くいらっしゃいます。
    ご自身の携帯電話のドメイン拒否設定をご確認のうえ、info@tsuyomiho.co.jp のドメイン指定解除をお願い致します。
    また、迷惑メールBOXに入っていないかもあわせてご確認をお願い致します。
    上記をお試しいただいてもメールが届かない場合は、パソコンメール(yahooやgmail) でのご登録をお勧めいたします。